· 

☆1カ月健診 るい君 ☆


おはようございます!!

夏休みに入りましたね☆虫が大好きな次男。

さっそく、今年は数よりもかっこいいカブトムシを!!のスローガンを抱え、

パパを連れて夜の森へ消えて行きました。

結果は・・・大きなカブトの雄と雌をゲット!!私は虫がとてもとても苦手でしたが、次男のお陰で

カブトの角を触れるくらいに成長しました(笑

 

右側の写真は院長ご友人の活けたお花です☆

とてもきれいですね♪♪

 

さてさて、先日当院で産まれたるいくんが1カ月健診で来てくれました☆

お目目がぱっちりしていて、お口の形も可愛い!!

母乳を飲んで、すくすく成長していました♪

体重は1キロ以上、身長は5センチも伸びました。

5センチってすごいですよね。このまま元気に育ってほしいなと思います。

 

今回で当院の健診は終わりますが、お近くにお越しの際はぜひかわいいお顔を見せに

きてくださいね☆