· 

☆2週間健診 るいくん☆

こんにちは☆

毎日サウナにいるかのような暑さに、セミまで鳴き始め、梅雨は終わってしまったのかと思いきや

恵の雨ですね!!まだ梅雨は続いていました☆

我が家のリビングのエアコンが壊れてしまって、今週末にならないと届かないのでこの気温が

ほんとにありがたいです(笑

 

さてさて、当院で産まれたるいくんが2週間健診できてくれました!!

母乳をたくさん飲んでスクスク大きくなっていました。

カメラを向けると可愛いポーズをしてくれて、とてもいい写真が撮れました♪

また2週間後楽しみに待っていますね。

 

るいくんママより素敵なメッセージを頂きましたので、

こちらもご覧ください♪

 

あまり気温が暑くなくても湿気などから熱中症になることもあるそうです。

ママはついつい自分のことは後回しにしちゃいがちなので、

しっかりママも水分をとって過ごしましょう!!