· 

☆Hello Baby☆

おはようございます☆

この間お友達のお家に遊びに行ったら、ラブドールという猫ちゃんがいました!

名前の通り、お人形のように抱っこができる人が好きな猫ちゃんで最近人気の猫ちゃんだそうです。

初めましてなのに、スリスリ寄ってきてくれてとっても可愛かったです♪

 

 

さて今週は、当院で出産がありました♪

 

      ☆★☆Hello Baby☆★☆

                       

          るいくん

               

       2024.6.18  PM  3:31

     体重:3120g  身長:50.0

 

   元気な男の子の赤ちゃんが産まれました♪

  

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

朝から陣痛?前駆?と弱い痛みだったそうですが、お昼過ぎに入院され、

それから順調に陣痛も強まり無事出産されました。

なんとるいくんが産まれる3分前にパパが当院に到着!!
無事パパとお姉ちゃんが見守る中るいくんの誕生を迎えられました。

ほんとにパパの到着を待っていたかのようでしたね☆

お姉ちゃんはパパそっくりで、るいくんはママにそっくり♪

 

 

 

お姉ちゃんはパパに抱っこされながら、るいくんの頭をいいこいいこしていて

とても可愛かったです!!

 

 

また2週間健診でお待ちしています♪