· 

6/12 ベビーマッサージ6~8ヵ月クラス

本日2回目の更新です!

今週水曜日に6~8ヵ月クラスのベビーマッサージがありました。

ご参加頂きありがとうございました。

ちょうどみんなハイハイが出来るようになり、お座りしたりハイハイしたりとても楽しそうに

過ごしてくれていました。離乳食の話になり、院長とママたちが話していると、

子供たちはハイハイで移動しいつの間にかおもちゃに大集合(笑

おもちゃの会議でもしているような、その姿がとっても可愛かったです!!

ベビーマッサージもいい子に楽しくできました☆

次回はつかまり立ちができちゃう赤ちゃんもいるのかな☆

またぜひぜひご参加ください♪

 

7月ベビーマッサージ予定

7/17 1.2歳~1.9歳クラス

7/31 9~10ヵ月クラス

 

また上記の月齢ではない赤ちゃんのクラスも日程調節ができます。

随時募集お待ちしておりますので、ご連絡頂けたらと思います。

 

月齢3ヵ月~ベビーマッサージ初めての赤ちゃんも大歓迎です!!

ご連絡お待ちしております。