· 

5/22 1歳クラスベビーマッサージ

おはようございます。

院長のご友人が活けたお花です♪

お花の知識はありませんが、ピンクの可愛らしさに、迫力と強さも感じられて

とても素敵だなぁと思いました☆

 

さて、先週水曜日に1歳クラスのベビーマッサージがありました☆

ご参加頂きありがとうございました。

みんなとてもリラックスして座ったり、コロコロしたり楽しそうに過ごしてくれていました☆

歩き出した赤ちゃんもいて、とても成長を感じました。

また、1歳7か月の初めて参加してくれたあかちゃんもいました☆ちょっとドキドキしてる様子も可愛く、

参加してくれて嬉しかったです♪

賑やかでとても楽しいベビーマッサージでした!

またぜひご参加くださいね♪