· 

☆Hello Baby☆

おはようございます!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

お産予定者の方がいらしたので、近場の公園いったり、ハワイの食べ物屋さんが来てたので、コナコーヒーとマラサダを食べました。

ハワイの雰囲気が感じれて心地よかったです。

 

さて先日当院でが出産がありました♪

 

      ☆★☆Hello Baby☆★☆

                       

          あきくん

               

       2024.5.6  PM  10:36

     体重:2770g  身長:52.0

 

   元気な男の子の赤ちゃんが産まれました♪

  

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

夕方から陣痛が始まり入院してから2時間半で出産されました!

ママは呼吸がとっても上手で、お産の間とても落ち着いていました。

パパと一緒に立ち合いをしてくれていた3歳のお兄ちゃん。生まれる直前に眠ってしまいましたが、

ずっと泣かずにママを応援してくれていました。

その後、入院中のママとバイバイするときも泣かないでバイバイしていて、とっても頼もしいお兄ちゃんでした!

 

産後のママの回復も順調で、出産翌日の午後にはスタスタ階段を上り下り!とても体が楽だとおっしゃっていました。

ご飯もしっかり召し上がってくれ、赤ちゃんとの同室をした退院の朝もとっても元気で、

私たちも安心して退院のお見送りができました。

 

また2週間健診で会えるのを楽しみにしています。

 

 

♪入院中の朝食の写真を一緒に載せました。