· 

4/3 ベビーマッサージ6カ月クラス

こんにちは☆

今日は午前中ママのリフレに一緒に来てくれた5カ月の赤ちゃん。

リフレ中赤ちゃんを院長がみていたのですが、横抱きで赤ちゃんをゆ~らゆら、背中ポンポン。

最初は泣いていた赤ちゃんもうつらうつらしてきて、最後はぐっすり夢の中。ベットにおいてそのまま

1時間近くぐっすり!時々おしゃぶりが動いて飲んでるような姿がとっても可愛かったです♪

起きてからはすっきり爽やかな様子で、ご機嫌よくたくさんおしゃべりしてくれました。

 

さて、載せるのが遅くなってしまったのですが、6カ月クラスのベビーマッサージがありました☆

ご参加頂きありがとうございました♪

二人ともとっても上手にできました。お互い見つめあってる姿が可愛かったです☆

並んでお洋服姿も可愛かったので写真を撮りました。またぜひ遊びに来てくださいね♪