· 

☆ HelloBaby ☆

おひさしぶりのHello Babyです♪

3月に当院で男の子が生まれました!

 

      ☆★☆Hello Baby☆★☆

                       

         ちはやくん

               

       2024.3.21  AM  4:36

     体重:3000g  身長:50.5

 

   元気な男の子の赤ちゃんが産まれました♪

  

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

予定日より少し早く前駆陣痛、からの明け方突然の破水。破水をしたら一気に陣痛が来て当院に到着した時には子宮口全開大!

あっという間に生まれてきてくれました。

ママ、お家でよく耐えて過ごしました。すごいですね。

出産後も母子ともに元気で産後4日目には直母量40gと順調に母乳も出てきています。

5歳のお兄ちゃんも「赤ちゃんかわすぎてどうしよう♪」と言ってくれているとのことで、兄弟愛素晴らしいですね。

 

写真は生後1日目の夜に撮りました。1日目とは思えないほどおめめパッチリでカメラの方を向いてくれました。

とってもかわいいです。

 

また健診で会えるのを楽しみにしています♪