· 

3/28 ベビーマッサージ10カ月~1歳クラス


本日2回目のブログです。

 

こちらは1歳クラスのベビーマッサージです。

ご参加いただきありがとうございました。

 

1歳のベビー達からも院長は大人気!!

みんな熱い視線を院長に送ってくれています。ニコニコの笑顔です。

 

1歳ともなるとみんな座り方も一人前☆0歳~1歳の1年間の成長はほんとにすごいですね。

ベビーマッサージは月齢の小さい赤ちゃんにするイメージがあるかもしれませんが、1歳を過ぎてからもとってもいい効果がたくさんあります。

大きく成長していくと、ママとの素肌の触れ合いは少なくなっていきます。

そんなとき、ママとしっかり見つめあってするベビーマッサージはとっても大事な時間です。

ぜひ時間を作ってベビーマッサージをしてほしいなぁと思います。

またのご参加をお待ちしています♪

 

🌸4月のベビーマッサージのスケジュール更新しました!

スケジュールに載っていない月齢の赤ちゃんも随時お待ちしておりますので、

一度ご連絡ください。

 

🌸出産された方からのお声お更新しました。

ぜひこちらも合わせて読んで頂けたら嬉しいです。