· 

3/27☆ベビーマッサージ4~5か月クラス


おはようございます。

すごい雨風でしたね!田奈は先ほどまで春の嵐でしたが、雨は止み空も明るくなってきました。

でも桜の開花前でよかったですね☆この先はずっとお天気がよさそうなので

満開の桜がもうすぐ見られそうですね♪

 

さて、先日4~5か月クラスのベビーマッサージがありました。

新たなお友達も多く参加してくれて賑やかに楽しく行いました。

みんなコロコロしながらお隣の赤ちゃんや院長の顔をジーっ見つめていて、

周りへの関心が芽生えてきているんだなぁと思いました♪

うつ伏せもとってもじょうずで最後まで楽しくできました^^

ご参加頂きありがとうございました♪

またぜひご参加ください!

お待ちしております♪