· 

3/6☆ベビーマッサージ5~6ヵ月クラス

おはようございます!

少し過ぎてしまいましたが、3月3日はひなまつりでしたね♪

3日を過ぎても飾ったままだと婚期が遅れると言われていたので、毎年4日の朝に母に急いでしまって!!と

偉そうに言っていたのを思い出しました(笑 

写真は院長のご友人が送ってくれたお雛様の写真です。お花がとってもきれいで、

わんちゃんのお雛様がとってもキュート!ほっこりしました♪

 

さて、先日5~6カ月クラスのベビーマッサージがありました。

ご参加いただきありがとうございました!

 

写真にご注目下さいませ。ベビ達の視線の先には・・・・もちろん院長です!!

みんなニコニコしながら、院長の声に耳を、顔を、体まで向けています♪

注目して~と声掛けをしているわけではないのに、本当に毎回不思議です(笑い

うつぶせではしっかりと首を持ち上げたり、マッサージも気持ち良さそうでした。

みんなの落ちそうなぷっくりほっぺにメロメロです☆

またぜひご参加下さい♪