· 

2/21☆3~4カ月ベビーマッサージ

おはようございます。

昨日のぽかぽか陽気はまぼろしだったのでしょうか(笑

寒さに加え雨もセットで・・・と思っていたら、マタニティハウスに春が訪れていました!!

 


 

院長と裕子先生の春のリースです!!

どうですか?!めちゃめちゃ可愛いですよね?!

一気に雨の憂鬱が吹き飛びました♪

 

さてさて、今日は3~4カ月クラスのベビーマッサージがありました。

雨の中ご参加頂きありがとうございました!

 

1か月違いの男の子で、体重もほぼ同じでとってもかわいい二人♪

また今日も院長に大注目の赤ちゃんたち☆

 

マッサージの途中でおなかがすいてきちゃったけど、最後まで頑張ってくれました!!

マッサージあとのままのおっぱいは格別においしかったんじゃないでしょうか♪

もうひとりの赤ちゃんも終始楽しく最後まで参加してくれました^^

寝返りの練習会が行われたり、お歌遊びしたりとても楽しい時間でした!

 

またぜひぜひご参加くださいね♪