· 

1/31☆3~5カ月ベビーマッサージ

おはようございます。

先日裕子先生に教わった平塚のアウトレットに行ってきました♪

初めましての場所に行くのが久しぶりだったので、目新しくとても楽しかったです!

最初は246号で向かったのですが、大渋滞で高速に変更><

そのあとはスイスイで、広い駐車場ですぐ停めることが出来ました☆

広い公園があったり、休憩できる場所も多いのでお子さま連れにもお勧めです♪

 

さて、木曜日に3~5カ月クラスのベビーマッサージが

ありました。たくさんのママと赤ちゃんのご参加ありがとうございました!

いい子にママのお膝にちょんと座ってそれはそれは可愛かったです☆

みんなベビーマッサージは初めてでしたが、とても楽しそうで私たちも嬉しかったです!

またぜひご参加ください☆

 

 

☆お知らせ☆

当院で歯科の先生が歯についてのお話会をしてくださることになりました!

歯医者に行っても先生とお話ができるのはほんの数分。私は、ネットや本などで歯について読むことは

できましたが、聞きたいこと・わからないことも沢山ありました。母乳で虫歯になるの?赤ちゃんの歯ブラシは

どれくらいするべき?嫌がって歯ブラシができない、、、などなど。

歯科の先生から直接お話を聞けるとてもいい機会だと思いますので、ぜひぜひご参加頂けたらと思います。

 

2月28日(水)

7カ月~1歳クラスのベビーマッサージの後に予定しています。

お話会の参加だけでも大丈夫ですので、お電話・メール・LINEお待ちしております♪