· 

1/24☆6~11カ月ベビーマッサージ☆

こんにちは

今朝から電話とネットが繋がらない状況でしたが、無事に両方繋がるようになりました!

ご不便をおかけしてすみませんでした!

 

さて、今週の水曜日にベビーマッサージがありました。

たくさんの赤ちゃん、ママにご参加頂きありがとうございました。

今回は月齢に幅のあるクラスだったので、お座りしたり、たっちができたり、ころころしている赤ちゃんもいたり、

なんとも可愛い様子でした!!

写真ですが、赤ちゃんがみんな揃って注目している先には・・・そうです!!院長です!

院長の声が聞こえるとみんな一斉に注目!みんな真剣に院長の声を聴いている姿が印象的でした☆

体重を測るときに裸になっても泣くことなく、みんないい子に順番を待っていました♪

また次回会えることを楽しみにしています★

 

新しいベビーマッサージのスケジュールを更新いたしました。ぜひ初めての方もご連絡お待ちしております。