· 

お正月のお飾り作り


おはようございます。

先日のクリスマスリース作りに続き、

お正月のお飾り作りを行いました☆

今回私は参加出来なかったんですが、とっても素敵なお飾りができていました!!

お店で販売できるくらいの仕上がりにびっくり♪

ずっと壁を眺めてしまいます(笑

 

さて、2024年1月のベビーマッサージのご案内です。

1月24日(水)6か月~クラス

1月31日(水)New☆3~4ヶ月クラス

 

24日は満員御礼なんですが、ご希望の方がいらっしゃましたら、調整させて頂きますので、

ぜひご連絡下さい!また31日は新しいクラスになります!まだベビーマッサージをやったことがない方大歓迎です♪

年も変わり、この機会に新しいことを初めてみませんか?お友達つくりのきっかけにもなりますので、

ぜひぜひご参加頂けたらと思います。

 

そして年内は30日まで通常通り診察しておりますが、メールの返信・ブログ等の更新は本日までと

させて頂きます。ご予約ご希望の方は、電話もしくはLINEでお願いいたします。

今年は感染対策の徹底を続けながらも、ベビーマッサージを再開したり、手作りのお教室をしてみたり、

少しずつですが楽しめる事が増えた1年でした。

 

ご来院いただいた患者様には感染対策のご協力を頂き本当にありがとうございました。

今年もたくさんの赤ちゃん、ママたちに出会えた1年でした。みなさまのご愛顧に感謝いたします。

来年もスタッフ一同元気に頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください。