· 

えまちゃん☆1ヶ月健診

こんにちは。

12月も中旬に入り、多くの子供たちがソワソワし始める時期ですね!

我が家では途中で変更されてしまうと困るので、提出期限を設けて

サンタさんあてに欲しいものを手紙に書いてもらっています。

動かぬ証拠です(笑)来週で締め切りですが、次男はすでに3回も書き直しています!

最終的に何に決まるのか楽しみです。

 

 

さて、1週間前になりますが、えまちゃんの1ヶ月健診がありました。

えまちゃんもママもとっても元気!!

体重は3965gで2週間健診からは1日50gの体重増加で順調に増えていました♪

入院中はおっぱいくわえるのに四苦八苦していたのに、もうベテランママのしぐさでサクッと飲ませていました。

1回の直母量では楽に90g、いいときは130gに飲めていて驚きました。

 

えまちゃんの写真のポーズがとってもかわいく、ひつじのショーンの

お洋服もよく似合っています★

当院での検診は今回で終わりになりますが、ベビーマッサージもあるので

また可愛いお顔を見せにきてくださいね♪