· 

ベビーマッサージと休診日のご案内

こんにちは♪

今日も寒いですが、日差しは暖かいですね!

午後は相模原市の公園で開催されている焼き芋マルシェというイベントに行ってみようと

思います♪

 

さて、先日ベビーマッサージがありました☆

ブログで告知していた歯のお話会は、先生のご事情で延期になりましたので、1月に開催

できたらと思っています。

 

今回は6~10ヵ月の合同クラスでした。

みんなとにかく笑顔が可愛くって、終始ニコニコでした。

前回寝返りが出来るようになっていて、すごいね~!!と話していたら、

今回はお座りが出来るように!!寝たままの体勢から、お座りができるようになると

赤ちゃんの視点もガラッと変わるので、とても楽しそうでした。

 

またぜひ参加をお待ちしています。

12月はベビーマッサージお休みになりますので、1月は24日に6~11ヶ月合同で

行う予定です♪この時に歯のお話会も開催予定です☆

 

 

✿年末年始の休診日のご案内✿

12月30日~1月4日までお休みとさせて頂きます。

緊急の場合は診させて頂きますので、ご連絡頂きたと思います。