· 

当院からのお知らせ

おはようございます♪

今年は秋がない!!と、よく聞きますが、院長から柿、サツマイモ、キノコなどなど

沢山の秋の味覚を頂きました!気温ではなかなか感じられませんが、味覚と食欲から秋を感じています♪♪

写真は昨日の空がとても秋らしい空だったので撮ってみました♪

 

さて、今日は当院から、11/29ベビーマッサージと歯のお話会のお知らせです。

今回は6~10ヵ月クラス合同で賑やかにベビーマッサージを行います♪

みんなでわいわい楽しくベビーマッサージをしてみませんか?

赤ちゃんの素肌と触れ合うことは、ママにも赤ちゃんにもとってもいい効果がたくさんです!

 

そしてその後、あおばファミリー歯科様より横山院長先生が来て下さり、赤ちゃんの歯についての

お話会を予定しております。

歯のお話会の出席だけでも大丈夫です!

なかなか現役の歯医者さんからゆっくりお話を聞ける機会はないと思いますので、

ぜひぜひご参加ください☆

予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしております。