· 

ショートステイ&デイケア

こんにちは♪

今週お産があり、今朝は赤ちゃんの退院日でとても賑やかでした♪

パパがチェキを持っていたのですが、私が昔持っていたチェキと見た目も機能も全く違うので

びっくり!!写真写りを確認する画面もとてもきれいで、ついつい欲しくなってしまいました☆

お産の様子はまた後日改めてブログでご報告させて頂きます。

 

さてさて、先日ショートステイとデイケアのご利用がありました☆

 

*ショートステイ(1泊2日)でのご利用

他院でご出産されてすぐに当院でショートステイをされました。

おっぱいがパンパンだったのでおっぱいケアを行い、授乳指導も行いました。今では直母で

たくさん飲めるようになりました♪

漠然とした不安がたくさんあったけど、ショートステイを通して

何をすればよいのかわかって不安が取り除かれましたとママから嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

 

*デイケア(日帰り)でのご利用

もともと乳腺炎でおっぱいマッサージに来院されていたママなんですが、詰まりが酷く身体にも疲れがあったため

当院でゆっくり過ごしながらマッサージをして身体を休めて頂きました。

何回かマッサージの処置を行い、だいぶ改善して帰宅されました。

右側の写真はデイケアお昼のお弁当です♪喜んで召し上がって下さいました。