· 

HPリニューアル&ベビーマッサージ

おはようございます♪

突然ですが、ホームページを一部リニューアル致しました!!

気が付かれた方いらっしゃいましたか?

少し見ずらかったところを直したり、新たな産後サポートのページを追加したりと、

ちょこちょこ変えてみました☆

産後サポートのショートステイプラン、デイケアプランは新しく始めた当院の産後サポートです。

なにかご不明な点があれば、ぜひお気軽にお問合せ頂けたらと思います。

 

 

さて、先日7~8ヵ月クラスのベビーマッサージがありました♪

二人ともうつ伏せが上手で、しっかり首をもちあげていました。


ベビーマッサージのあとに始まったモグモグタイム…

女の子の赤ちゃんが持っていたおせんべい。

男の子の赤ちゃんはまだ食べたことがないとのことで、女の子のママが快く分けてくださり、初めておせんべいをパクリ!

上手にもぐもぐしながら美味しそうに食べていました♪

帰るころにはお互いの存在に興味深々で、お顔を触りあったりしてとっても可愛かったです♪

 

ちょうど離乳食を始め出したこの時期。

わからないことや、不安もあると思います。

ベビーマッサージのあとに、栄養士さんをお招きしてお話会みたいなことができたらいいなぁと思っています。

また詳細が決まったらホームページに載せたいと思いますので、楽しみにお待ちください♪


 

ご参加頂きありがとございました。

またお待ちしています。