· 

4ヵ月ベビーマッサージ

おはようございます♪

先日次男たっての希望で爬虫類カフェに行ってきました。

次男は、大きなトカゲを手のひらや胸に乗せたり、2mの蛇を首に巻いたり、

1時間触れ合いまくりでした((笑)

私も勇気を出して蛇を首に巻いて写真を撮ってもらいましが

なんとも引きつった笑顔。でも非日常的な貴重な体験ができました。

みなさまも2年後の年賀状用の写真撮影にいかがでしょうか??(笑)

 

さてさて、昨日4ヵ月クラスのベビーマッサージがありました♪

今回2回目のクラスなんですが、覚えててくれたのか3人共みんなニッコニコ☆

こちらもつられちゃうくらいニコニコ笑顔でとても可愛かったです。

前回のベビーマッサージのあと、ぐっすり眠ってくれたそうです♪

今回はみんな首がしっかり座っていて、寝返りも上手♪成長がみれて

私達も嬉しいです。ぜひまたご参加ください☆

 

10月のベビーマッサージのご案内です。

10月19日(木) 7~8ヵ月

10月26日(木) 5ヵ月

 

ご連絡お待ちしています♪