· 

3ヵ月クラスベビーマッサージ

おはようございます♪

長い夏休みが終わり、9月に入りましたね!!

我が家は最終日の昨日、張り切ってプールに行ったところ

まさかのプールバックに水着を入れ忘れ・・・その隣に併設されている

ミニ動物園に行ってきました(笑)ほぼ貸し切り状態で、ポニーに乗ったり、

ふれあいコーナーで遊んだり、結果オーライで楽しく遊んできました^^

 

さて、昨日は3ヶ月クラスのベビーマッサージがありました☆

みんな初めてのベビーマッサージでしたが終始ニコニコで楽しそうに

していました♪院長の声にみんな反応して、注目してくれている姿が

とても可愛かったです。らららぞうきんはいつの時代も大人気!!

ぜひあかちゃんみんなに知ってほしい遊び歌の一つです♪

 

☆★9月ベビーマッサージのご案内です★☆

9月14日 5~7ヶ月クラス

9月28日 4ヵ月~クラス

ぜひぜひご参加お待ちしております。

また上記以外の月齢の赤ちゃんも日程調整させて頂きますので、

ぜひ一度ご連絡頂けたらと思います。

これから暑さも和らぎ外出に丁度いい季節になりますので、

お散歩を兼ねていかがでしょうか♪♪