· 

☆いとくん1ヶ月健診☆

おはようございます!

今日は夕方から近所の公園でお祭りなんですが、行くかどうか

迷ってしまうほどの暑さ・・・

でもコロナから4年ぶりで、子どもたちにとっては楽しみのイベントなので

勇気をもって参加しに行ってきます><

 

さてさて1ヶ月健診でいとくんがきてくれました♪

経過はとても順調☆体重もすくすく増えて大きくなりました。

授乳したあとすやすや寝ていたので、写真は難しいかなぁと思って

いたら、パチッと起きてくれました!将来はモデルさんかも!?

 

お家ではお兄ちゃんが「ママ~いとくん可愛いからみてみて~!」と

ママを呼ぶくらいに可愛がってくれているそうで、なんていお兄ちゃん!!

と感動しました!

宝くじに当たったら4人目をまたマタニティハウスで産みたいですと

言ってくれたので、神様お願いします((笑)

また遊びに来てくださいね♪♪

 

ママから素敵なメッセージを頂いたのでぜひご覧ください♪こちらからどうぞ