· 

ボクドラえもん!!

おはようございます♪

今日で6月も終わりますね。今までの6月よりも雨が少なく、

小学校のプールは例年の倍は入っていました☆コロナ禍で中止の期間も

あったので、こどもたちには嬉しい6月になりました♪

 

さてさて今日は午前中に母乳ケアで来院されたママと赤ちゃん。

なんとお洋服がボクドラえもん!!

可愛くって思わず写真撮影タイム♪♪寝起きだったので、

ちょっと眩しそうな表情だったんですが、そのお顔もまた可愛かったです♪♪

 

 

そして数日前当院で赤ちゃんが産まれました!

ママ、赤ちゃん共にとても元気で、ママはスタスタ階段を上り下り出来るほどです♪

身体がとてもラクだとおっしゃって、私たちもとても嬉しいです^^

 

 

私もでしたが、マタニティハウスで出産された方皆さん産後の身体が本当に軽いんですとおっしゃいます。

赤ちゃんが産まれたと同時に陣痛の痛みが終わり、その後は何事もなかったかのように身体がすっきりする感覚。

「産後はなるべく安静に」と言われているので一応横にはなっていますが、

走ってと言われたら走れるくらいに身体はとてもラクですっきりしています(笑)

 

「産後の体が辛い」という話をよく聞くので、ぜひマタニティハウスでの産後を

体験・体感してほしい!!と常々思っています♪

では、また後日赤ちゃんの写真をアップしたいと思います☆