· 

卵一つで・・・?!

こんにちは♪

いま話題の”卵一つで二つの目玉焼き”を今朝初めて挑戦してみました!!

結果・・・大成功しましたー!!

写真よりも実際は小さくて一口サイズですが、朝食に丁度いいサイズでした♪

前日から冷凍庫に㏌して、次の日の朝殻を向いて切って焼くだけです☆

ぜひぜひお試しください♪

 

今日は雨の中きてくれてた赤ちゃんがとっても可愛くて♪

ママがマッサージを受けている間、2階でミルクタイムだったんですが

飲みながらジーッと裕子先生を見て、最後までしっかり飲みほしていました。

お顔がきりっとしていてゲップも上手!!

雨の中来院ありがとうございました♪

 

6月のベビーマッサージご参加受付中です♪

梅雨時期はついついひきこもりがちになってしまうので、

外出して気分転換はいかがですか??

ぜひぜひご参加お待ちしております☆