· 

1ヶ月健診 きほちゃん


 

こんにちは☆

ゴールデンウィークはいかがでしたか??

我が家はヤギが山の中に放牧されている公園に行ってきました!

動物が大好きな次男は大喜びでヤギの後ろにくっつき、

まるで羊飼い(ヤギ飼い?)のようでした。

長男は恐る恐る背中を撫でていたので、おじいちゃんのヤギに

おこられていました・・・。やぎも相手の気持ちがわかるんですね((笑)

 

 

さてさて先週1ヶ月健診にきほちゃんが、お姉ちゃんお兄ちゃんときてくれました♪

母乳を毎日たくさん飲んですくすく大きくなっていました!

なんと1回に160ccも♪♪

飲んでお腹がいっぱいになって、どんなにまわりが賑やかでも

ぐっすり!!いつも飲んだ後は絶対に起きないそうです。

世の中のママたちが一番ほしい赤ちゃんの特技かもしれません((笑)

 

この1ヵ月でお姉ちゃんお兄ちゃんの心境にも変化があって、1ヵ月前よりも

すごく成長していました☆赤ちゃんのパワーって本当にすごいなぁと

改めて思いました。

またぜひ顔を見せに来てくださいね♪♪

 

 

ゴールデンウィークの疲れから、おっぱいがもし出にくくなったり

トラブルが出てしまっている方はそのままにせず、ぜひ一度診せにきてくださいね♪