· 

4月ベビーマッサージ


 

こんにちは♪

GW始まりましたね!!最初と終わりのお天気が少々心配ですが、

久しぶりの連休楽しみたいですね!!

当院は通常通り診察しておりますので、甘いものを沢山食べて何か

あっても大丈夫です!!((笑)すぐに対応させて頂きます♪ママだってたまには

我慢せず好きなもの沢山食べたいですよね!!

 

さてさてついに、3年以上ぶりにベビーマッサージを開催することが

できました!!ご参加頂いた皆様ありがとうございました♪

またこうしてベビーマッサージを行える日がきて感無量です。

 

初回のこの日、びっくりな出来事がありました。

生後6ヵ月のクラスで3名の赤ちゃんたちが参加してくれましたが、

なんと・・・・・

 

 

みんな産まれた日が同じだったんです!!

 

 

今までも同じ誕生日だね~ということはありましたが、

ご参加頂いた3名全員が同じ誕生日とは!ママたちもびっくり!!

当院の新たなベビーマッサージのスタート日に奇跡のようなことが

起きてとても嬉しいです!!

 

当の赤ちゃん達。さすが気が会うのかずーっとニコニコ笑顔♪

裸になっても、うつ伏せになってもとっても楽しそうで、終わるころには

みんなぐっすり夢の中★

みんな最後まで頑張りました♪♪

 

5月のベビーマッサージですが、

11日、18日、25日の10:00~行います♪

詳しくはスケジュールをご覧ください★

ご連絡はメール・お電話・ラインでお待ちしております。

ぜひぜひご参加下さい^^

 

★当院よりお知らせ★

 今までコロナ感染対策の為、お子様連れでの入院を一時お断りさせて頂いて

おりましたが、コロナが落ち着いてまいりましたので、お子様連れでの入院を

 

要相談とさせて頂きたいと思います。お気軽にお問合せ下さい。