· 

2年ぶりの再会♪

こんにちは☆

今日は気温27度だそうです!!息子たちは水筒にたっぷりの氷を入れて

半袖短パン!完全に真夏の装いで学校に行きました((笑

 

さてさて、今日は令和3年に当院で産まれたがゆうひくんが、近々お引越しをされるとのことで、当院にお顔を見せにきてくれました。

とっても大きくなっていて、2歳でお喋りも上手で本当に可愛かったです♪

お姉ちゃんも次の幼稚園で体育をがんばる!と意気込みを聞かせ暮れてました。

とっても仲の良い姉弟で嬉しくなりました。

 

そして新しい土地での生活に精一杯のエールを送りました!!

お友達をたくさん作って、また新しい生活を楽しんでほしいなぁと思います。

 

暑い日に嬉しいアイスクリームを頂き、お気遣いありがとうございます☆

 

お近くにお立ち寄りの際はまたぜひお顔をみせにきてくださいね♪