· 

遅ればせながらの豆まき

こんにちは☆

久しぶりのブログです。

皆様お変わりないですか?

2月に入り節分がありましたね!豆まきはされましたか??

 

我が家では今年お面がなかったので、急遽段ボールで作りいざ豆まき!

珍しくパパが早く帰宅したのでお面をかぶせたのですが、

あまりこういうことは得意ではなく、ひたすら棒立ち・・・

でもその姿が逆に怖い感じが出ていました((笑)

南南東を向いて黙食・・・その黙食が子供には難しく

今年も我慢できず笑ってしゃべっていました。

来年こそは!!

また1年無病息災で元気に過ごしたいですね!

 

 

さて、当院では水面下で3年ぶりの「あれ」の準備に入りました。

コロナも落ち着いてきましたし、今度こそ「あれ」の復活です。

3年ぶりの開催にスタッフはじめも院長もドキドキワクワク。

みなさま当院の「あれ」には初めてのご参加となると思います。

今月末には詳細を発表させて頂きますので、ぜひぜひ楽しみに

お待ち頂けたらと思います♪♪

沢山の方にご参加頂けたら嬉しいなぁぁぁ☆★☆