· 

1歳おめでとう♪

こんにちは♪

2022年の赤ちゃん名前ランキングが発表されましたね!

男の子は 1位 碧(あお)2位 陽翔(はると)

女の子は 1位 陽葵(ひまり)2位 凛(りん)

 

私の周りではあお君は聞いたことがなかったので意外でした♪

女の子のひまりちゃんは、なんと7年連続だそうです!!

でも男の子も女の子も、明るく自然に伸び伸びと育ってほしい

というパパとママの願いは共通していますね。

 

 

そしてそして、去年当院で産まれて、1歳になったまひろちゃんが

先日遊びにきてくれました♪♪

 

最初はじっと院長や裕子先生の顔を覗いていたので、泣く前に撮ろうと撮った写真ですが、その後も泣くことなく、楽しくおもちゃで一緒に遊びました。

3人目のママですが、ようやく育児に余裕が出てたのし~と話してくれました。

 

それにしてもこのショット、カメラ目線ばっちりのちょっと困り眉なところと大きなおめめがホントにかわいいです♡

 

また近くにお越しの際はお兄ちゃんたちも一緒に顔みせに寄って下さい!