· 

☆らんちゃん 1ヶ月健診☆

おはようございます♪

昨日の文化の日もとてもいいお天気でしたね♪

11/3は年に4回ある「晴れの特異日」でした!ご存じでしたか?

得意ではなく、特異です(笑)

科学的には理由はわかっていなけど、前後の日と比べて高確率で晴れる日。

あくまでも、前後の天気が曇りや雨、雪も多いのに、その日だけ何故か

晴れる割合が多い!という日だそうです。

次は1月16日!!お天気に注目ですね♪

 

さてさて、先日らんちゃんが1ヶ月健診できてくれました♪

体重は産まれた時から1㎏増え、身長も3㎝程大きくなりました。

よく飲み、よく寝て、ママもとても元気そうで安心しました☆

1ヶ月健診後からはパパと内風呂に入るのを楽しみにしているそうです♪

 

写真を撮ったら、とてもキリッとした顔を見せてくれたのですが、

ママ曰く、よそいきなお顔だそうです(笑)

1ヶ月で既にそんなお顔が作れて、さすが令和ベビー!!と感心

してしまいました!!

 

これで当院での健診は終わりですが、

また遊びにきてくださいね♪