· 

☆らんちゃん 2週間健診☆

こんにちは♪

今日は院長からご実家のお土産でたくさんの果物やお野菜を

いただきました!!本当に何を頂いても美味しくて、この辺のスーパーでは

絶対に買えない美味しさにいつも感動しています♪

頂いたお野菜で人生初のてんぷらに挑戦・・・してみる予定です!

 

さて、2週間健診でらんちゃんがきてくれました☆

完母で1日に46gも増えていました♪

始めてのお子さんのママなんですが、初育児に不安そうなところは

全くなく、楽しく子育てをされているようで私たちも嬉しくなりました。

ママとパパからすてきなメッセージを頂きありがとうございます♪

ぜひこちらもご覧ください。

このまままた元気な姿で、2週間後会えたらいいなと思います^^