· 

☆とうりくん2週間健診☆

残暑厳しい日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか?

当院のスタッフはよく食べよく寝て元気いっぱい営業中です!

 

さて先日、とうりくんの2週間健診でした。

 

母乳回数は6~7回で、一回80gも飲めてました!

体重は3460gで退院からの1日体重増加量は40g!

ママも授乳の合間で身体を休められているようで、元気な姿を見せてくれました。

3歳のお姉ちゃんも赤ちゃん返りをすることなく可愛がってくれるそうです。

 

授乳後すやすや寝ていたのですが、写真とるよーと位置をかえたら目をぱっちり開けてくれました。また1ヶ月健診が楽しみです。

 

 

ママから嬉しいメッセージカードを頂きました。こちらをご覧ください。