· 

お久しぶりの再会&★☆Hello Baby★☆

おはようございます☆

トップ画面の写真は赤色の苔玉あじさいです。

母の日のプレゼントですが、お部屋に飾れてとてもきれいに咲いてくれています。

 

さて先日、当院で産まれた、わおくんがお姉ちゃんのちゆちゃんと一緒に遊びにきてくれました☆H31産まれのわおくん、すっかりおおきくなって可愛いお喋りをた~くさん

してくれました♪お姉ちゃんは上手に絵を沢山描いてくれて、二人の成長姿にキュンキュンでした!!

ぜひまた大きくなった姿を見せにきてね♪

 

 

さて、ゴールデンウィーク中当院では、2人の可愛い赤ちゃんがうまれました☆★

 

 

       ☆★☆Hello Baby☆★☆

 

         莉桜(りお)ちゃん

         2022.5.3  AM8:12 

       体重:2680g  身長:49.0

 

     元気な女の子の赤ちゃんが産まれました♪

  

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

莉桜ちゃん。パパともうすぐ2歳のお兄ちゃんが立ち合ってくれました。

夜通しの陣痛でママも眠くなってきたころ、少し身体を休めたら順調に陣痛が強まり、

お兄ちゃんとパパが見守る中無事にご出産されました。

お兄ちゃんは一度も泣くことなくしっかりママを応援してくれました!

そして、ママから素敵なメッセージをいただきましたので、

よかったらこちらをご覧ください☆こちら

 

 

 

       ☆★☆Hello Baby☆★☆

 

        双葉(ふたば)ちゃん

         2022.5.5  AM5:15 

       体重:2725g  身長:49.0

 

    元気な女の子の赤ちゃんが産まれました♪

  

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

双葉ちゃん。パパと2歳半のお姉ちゃんが立ち合ってくれました。

ママは静かに陣痛を耐えて、お産の時も院長の掛け声しか聞こえないくらい静かに出産されました。お姉ちゃんは緊張しながらも泣かずに応援してくれて、ママを見守ってくれていました☆

 

 

莉桜ちゃん
莉桜ちゃん
双葉ちゃん
双葉ちゃん

 

検診で会える日を楽しみに待っていますね♪♪