· 

四つ葉のクローバー

 

おはようございます。

今日出勤したらパソコンに四つ葉のクローバーが置いてありました!!

院長が偶然見つけたんですが、よく見ると一つは六つ葉!!!

実は実際の四つ葉を見たのは初めてで、さらに六つ葉まで拝むことができ

しばらくいいことがありそうです♪

 

さて、今日は私の心の叫びです((笑)

先日外を歩いていた時に、ベビーカーから赤ちゃんを抱きあげようとしている

ママをみかけました。

ベビーカーから赤ちゃんを持ち上げた瞬間に、かけていた荷物の重さで

ベビーガーがひっくり荷物も道路に落ちてしまいました。

すぐに駆け寄ってベビーカーを起こして荷物を一緒に拾ったのですが、9年前

私も何度同じことをしたのかわからないくらいひっくり返していたなぁと。

そんなに荷物をかけてはいけないとわかりつつも、

ママは万事の備えをしていたり、スーパーに寄っていたり、

子どものボールを持っていたり、とにかく荷物が多いんです!!

ベビーカーの軽量化はとても嬉しいのですが、

それと同時に荷物の重さに耐えられるようなベビーカーがあったら

いいのになぁと思った週末でした★