· 

チューリップ


おはようございます。

マタニティハウスのチューリップがだいぶ伸びてきました。

まだつぼみはありません!

明日明後日の大雨予報が心配ですが、そこを乗り切って可愛い

お花を咲かせてほしいです。

 

3月も残りわずかとなりましたね。

4月からの復職にあたり2月くらいから卒乳ケアで来院されるママが多く、

今週来週あたりで、そのケアも終わりになります。

卒乳ケアは3回の来院だけではありますが、淋しく思います。

4月からの新しい生活にお子様への心配、仕事復帰への不安など、

楽しみな気持ちよりも不安が多いかと思います。

毎日の生活が軌道にのるまで大変な事が多いと思いますが、

ぜひママのお身体を大事になさって下さいね。

ママが笑顔で元気にいられることがお子様にとっては一番だと思います。

ついつい自分のことは後回しになってしまいがちですが、

少しでもリフレッシュできる時間をとりながら、無理せずに

新しい生活リズムを作っていってほしいなと思います。

陰ながら応援しています★☆