河津桜


おはようございます。

私事ではありますが、先日河津桜満開の中次男の卒園式がありました。

コロナで制限はありましたが、無事に卒園を見届けることができました。

次男も6年前にマタニティハウスで産まれています。

マタニティハウスで仕事をしていると出産の時の記憶が

いつもあせることなく鮮明で、昨日のことのように感じます。

大好きなお友達と楽しく小学校生活を送ってほしいです♪♪

 

さて、今週来週は35週前後の妊婦健診が続いています。

少し階段を上るのが大変になってきたかなと思っていると、

みなさんスタスタ上られて、やっぱり当院の妊婦さんはみんな

元気いっぱいです((笑)

 

3月23日の午前中は休診とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。