· 

鬼はそとーーー!!!


こんにちは☆

昨日は節分でしたね♪みなさん豆まきはしましたか??

我が家では幼稚園で作ったお面をかぶって、

鬼滅の鬼を真似しながら豆をまいていましたが、途中からは

まくことを放棄し、ただ豆を食べるのみの食いしん坊鬼になっていました((笑)

当院の料理長はいろんな具の入った恵方巻を作りました!!

写真を見ただけで美味しいのがわかります♪

まぐろ、いか、卵、とびっこなどなど。

入院中にリクエストがあれば、料理長が作ってくれるかもしれません♪

 

2月も変わらず感染対策を行いながら

元気に通常診療しております。

<当院スタッフはワクチン3回目接種済です。>

 

何かございましたらご連絡下さいね★

 

2月は短いのであっという間に3月になりそうですが、

冬の最後の1ヶ月元気に過ごしましょう!!