· 

★母乳外来★

こんにちは☆

今年に入り感染者が急増し不安な日々を過ごされていることと思います。

当院でもこれまでと変わらずしっかりと感染対策を続けて

いこうと思っております。

 

乳腺炎などの緊急時以外はどうしても控えがちになって

しまうかと思いますが、卒乳ケアやおっぱいが出にくいなども

しっかりみてあげたい部分でもあります。

外に気軽に出歩けない今だからこそ、一人で抱えて悩んでしまっている

ママがいないかとても心配です。スタッフも順次3回目の接種を

行っていますので、ぜひ安心してお越し頂けたらと思います。

 

さて、今日は母乳外来で通院されていまママからメッセージを

頂き、母乳外来をうけた方からのお声をアップしました☆

 

H様は授乳方法や育児相談等で来院されています。

同じ悩みをや不安を抱えているママさんがいたら、

ぜひご連絡頂けたらと思います。