· 

★メリークリスマス!&1ヶ月健診★

メリークリスマスイブですね!

我が家の子供たちに院長・ゆうこ先生サンタさんから大きな大きな

プレゼントを頂きました!大きさをあらわすのにボールペンを置いてみましたが

わかりますでしょうか!?

まず私が大興奮です((笑)

子どもたちも大喜び間違いなしです!!

ありがとうございます♪♪

 

つきなちゃん、かんたくんの1ヶ月健診がありました♪

つきなちゃん

体重 3180g→4695g

身長 52.0㎝→54.0㎝

 

かんたくん

体重 3185g→4900g

身長 49cm→51.0cm

 

つきなちゃんもかんたくんもすくすく大きくなって、ママもとても元気でした!

お二人とも完母でこんなに体重が増えてブラボーの一言!!

 

かんたくんのママはお姉ちゃんの時に、母乳トラブル

があったのですが、今回はスムーズに母乳育児に入ることができましたと、

嬉しいお言葉を頂きました♪

またぜひ顔を見せに会いに来てくださいね★☆

 

皆様楽しいクリスマスを♪♪

 

つきなちゃん
つきなちゃん
かんたくん
かんたくん