· 

1ヶ月健診

こんにちは♪

あっという間に12月!!

毎年ざっくり1年の目標をたてているのですが、毎年同じ目標が、

「字をきれいに書けるようになること」なんです。

毎年頑張って練習しよう!とおもうのですが、毎年かなわず((笑)

字がきれいな先生方の中に、一人丸文字の私がとても恥ずかしく。

でもやっぱり今年も練習せずに終わってしまいそうです。

来年こそは!!((笑)

 

 

さて、先日1ヶ月健診で、まひろちゃんとかのんちゃんと、

11月に産まれたつきなちゃんも顔を見せにきてくれました♪♪

 

みんなすくすく大きくなって、母子共に経過良好★☆

母乳も順調でした!!

 

まひろちゃん

体重3565g→4565g

身長53.0㎝→55.0㎝

 

かのんちゃん

体重3660g→4455g

身長52.0㎝→54.0㎝

 

1ヶ月健診が終わってしまうとなかなか会える機会がなくなってしまうので、

ぜひ顔を見せに遊びに来てくださいね♪♪

 

 

まひろちゃん
まひろちゃん
かのんちゃん
かのんちゃん
つきなちゃん
つきなちゃん