· 

★Hello Baby★かんたくん★

 

おはようございます☆

当院にはとっても立派なローズマリーが咲いていて、いま白い小さな

お花が咲いています!!いい香りがするので少し切って、

私も家で育ててみたところ、枯れてはいないのですが、

伸びることもなくお花も咲かず、

まるで造花のようにプランターの中にいます((笑)

いつかお花が咲いてくれますように。。。

 

さて、当院で可愛い赤ちゃんがうまれました☆★

 

      ☆★☆Hello Baby☆★☆

 

         かんたくん

        2021.11.23  AM8:53 

      体重:3185g  身長:49.0

 

    元気な男の子の赤ちゃんが産まれました♪

  

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

2つ上のお姉ちゃんとパパが見守る中、

最後の2~3回のいきみであっという間に産まれました!

ママが終始とても落ち着いた様子で、お姉ちゃんも泣くことなく

とってもいい子に寄り添ってくれていました。

お姉ちゃんを出産した時よりも、産後の体がすごくラクとおっしゃって

いました☆本日退院で、おねえちゃんがかんちゃーんとお迎えにきて

くれてほっこりしました。

母乳も少しづつ出るようになって、また2週間後が楽しみです♪

 

★休診日のご案内★

来週月曜日お休みを頂きます。

宜しくお願い致します。