· 

★Hello Baby★つきなちゃん★

 

おはようございます☆

 

もうすぐ12月。今年も年賀状の準備の時期がきました♪

来年の主役は虎ですね!!実物の虎は動物園の檻の中でも近寄りがたいですが、

イラストにすると猫のようでとっても可愛い♪

熊に続き、実物とギャップのある動物ですね!

 

さて、先日当院で赤ちゃんが産まれました♪

 

      ☆★☆Hello Baby☆★☆

 

         つきなちゃん

        2021.11.15  PM10:15 

      体重:3180g  身長:52.0

 

    元気な女の子の赤ちゃんが産まれました♪

  

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

夜の8時半ころ破水で入院されて、とんとんとんと陣痛がきて、

10時過ぎにはするっと赤ちゃんが産まれました!

パパの立ち合いもギリギリ間に合い、時間としては1時間半の

スピード出産でした♪

産後は母乳が入院中に完母になるほど順調で、

ほとんどミルクの出番はありませんでした☆

産後間もなくの写真なんですが、顔がとてもすっきりしていて、

産まれたばかりの赤ちゃんには見えません!すごく可愛いです♪♪