· 

2週間健診

こんにちは☆

 

先日入院患者さんのお昼ご飯に、中華風おこわがでました☆

料理長は本職はお寿司ですが、和洋中なにを作っても美味しく、

おこわは初めてとのことでしたがもちもちしていて絶品でした!!

たまにこっそりチャーシューやうどんスープの作り方を聞いて

作ってみるのですが、やっぱり料理長の味にはかないません(笑)

毎日食べられる院長が羨ましい限りです!

 

さて、先日2週間健診がありました。

 

まひろちゃん

体重3565g→3745gと、完母でとても順調に大きくなっていました♪

たった2週間でしたが、おめめもさらにぱっちりして

可愛かったです!!

3人目のママなのであまりゆっくりする時間がないかもしれませんが、

出来るだけ身体を休めてもらえたらいいなと思います。

また2週間後お待ちしていますね★