· 

★Hello Baby★ まひろちゃん

こんにちは。

明日はハロウィンですね!

当院も玄関に飾りつけをしました♪

息子の幼稚園ではビニールのマントと、かぼちゃのバックを製作して

昨日はハロウィンパーティをしたそうです。

息子は張り切りすぎて派手に転び、あごに擦り傷を付けて

帰ってきました(笑)

 

さて、先日当院で可愛い赤ちゃんが生まれました!

 

      ☆★☆Hello Baby☆★☆

 

         まひろちゃん

        2021.10.25  PM6:43 

      体重:3565g  身長:53.0

 

    元気な女の子の赤ちゃんが産まれました♪

  

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

破水から始まり、なかなか陣痛がこない時間が続き、ママも私たちも

たくさん焦らされましたが、いざ陣痛が始まるとたった6回の陣痛で、あっという間に

産まれてきてくれました!

上に2人お兄ちゃんがいるのですが、2人とも当院で産まれているんです。

なので3人目も絶対にここで産みたい!そして産んでほしい!と。

全員で待ちに待ったお産で、無事に産まれてきてくれて本当に嬉しかったです。

お兄ちゃんたちは6歳と5歳。しっかりパパと一緒にママを応援して、家族みんなで

赤ちゃんの誕生に立ち合い、とても感動的で幸せなお産でした。

産後もお兄ちゃんたちはママと離れても泣いたりぐずったりせず、

数年前は同じ赤ちゃんだったのに、

かっこいい頼もしいお兄ちゃんたちに成長していました。

お兄ちゃんたちの記憶にずっと残ってくれたら嬉しいなぁと思います☆

 

ママから素敵なメッセージを頂きました。

ぜひこちらもご覧ください。→ママから頂いたメッセージ