· 

浜なしを頂きました♪

こんにちは☆

今日は朝から嬉しいことが♪

当院でお産されたママが、美味しそうな浜なしを持ってきてくれました♪

とても大きくてずっしりと重くて、頂くのが楽しみです♪

ありがとうございました☆

 

さてさて、9月になりましたね。

雨ばかりで、10月の気温とか。

9月はいったいどこへいってしまったんでしょう((笑)

当院は感染対策をしっかりしながら

毎日元気に診療しております!

悩んでいるママとは一緒に解決方法を考えて、

母乳がたくさん出るようになったら、みんなで喜んで、

こんな時だからこそ、ママたちに寄り添って力になっていけたらと

思っています♪

9月もスタッフ一同頑張ります♪♪