· 

ドクターズファイル リニューアル♪

こんにちは。

あっという間に夏休みも折り返しになりましたね。

我が家では先日夜に、懐中電灯と虫かご、あみをもって

夜の公園に行きました。

私は虫が少々苦手なので、森の中には同行せず

安全な場所((笑)で待っていたのですが、「カブトいた!!」「セミが産まれた!」

「カブトの角が折れてる!!」「メスがいるっ!!」などなど

大興奮の子供たち。私も見てみたいような、背中がゾワゾワするような。

パパ曰く、ライトを照らしながら虫を見つけた時は「虫いたっ!!」と、

アドレナリンみたいなものが出るそうです(笑

 

さて、当院のドクターズファイルの写真を新しく撮って頂き、

リニューアル致しました♪

なかなか見られない2階、3階の写真もありますので

ぜひぜひご覧ください☆

 

マタニティハウスSATO(横浜市青葉区/田奈駅)|ドクターズ・ファイル (doctorsfile.jp)