· 

☆1ヶ月健診☆

こんにちは。

先日当院2階のお部屋の模様替えをしました☆

ソファの位置を変えたり、絵の場所を入れ替えてみたり。

とてもいい感じになりました♪

2階はベビーマッサージがないので、お産の方以外見て頂く機会が

あまりないのが残念ですが、1階のおっぱいマッサージのお部屋も

天蓋を付けて可愛くなっています!

気分が変わっていいですね♪♪

 

さて、昨日1ヶ月健診がありました☆

 

ののかちゃん
ののかちゃん

 ののかちゃん

しっかりカメラを見てくれて、可愛いポーズの写真がとれました♪

 

完母で体重も身長もすごく順調に大きくなっていました!

体重は1キロふえて、身長は2センチも大きくなりました♪♪

ママ自身も経過良好で、とても落ち着いて育児をされていました☆

 

 

こうくん
こうくん

 

こうくんのママも完母で頑張りました。

少しだけ小さく産まれたので、経過はどうかなぁと心配していましたが、

そんな心配を吹き飛ばし、体重は1キロ以上、身長も4㎝

大きくなっていました!頭囲・胸囲も共に順調で、本当によかったです♪

ママの経過も良好☆これからも母乳育児楽しんで下さいね♪

 

当院では1ヶ月健診で終わりですが、また可愛いお顔を見せにきて下さいね♪♪