· 

メッセージを頂きました☆

おはようございます☆

梅雨入りしましたが、今週はなんとか晴れ間もありそうですね♪

息子は今週から小学校でプールが始まります☆

去年はコロナですべて中止。今年もギリギリまでプールが

どうなるかわかりませんでしたが、プールができることになりました!

息子は今からとてもワクワク楽しみにしています。

あとは、気温と天候のみ。。。

色々我慢をして頑張っている子供たちに、梅雨の晴れ間をぬって

なんとかやらせてあげたいなぁという気持ちです。

 

さて、当院で出産されたママと、当院に乳腺炎のマッサージに通って

いたママから素敵なメッセージを頂きました。

お忙しい中ほんとうにありがとうございます。

 

さきほどアップしたので、ぜひご覧頂けたらと思います。

 

出産されたママからのメッセージ→こちら

乳腺炎で通院されたママからのメッセージ→こちら