· 

2週間健診☆ひかりちゃん

こんにちは☆

 

先日、5月末に当院で産まれたひかりちゃんの2週間健診がありました。

 

当院では退院の時にベビースケールを貸し出していて、お家に帰ったあともおっぱいの哺乳量が数字でわかるようにしています。

 

ひかりちゃんママは

「おっぱいがどれくらい飲めてるかもわかってやりやすいです」

「産後のカラダがこんなに楽で驚いています」

と話してくださりました。

 

母乳は1回90gも出ていて、赤ちゃんの㏠体重増加量35g!と順調に増え、ばっちりでした!

ひかりちゃんはおっぱい以外はよく寝ていて、健診の時も寝ていましたが、

写真を撮るときは可愛いく目を開けてくれてすかさず撮れました☆

 

また1ヶ月健診が楽しみです。